10月16日土曜日 午後 スタッフ皆で建築中の倉庫の見学に行ってきました。
外壁・屋根の工事もほぼ終えたタイミングで見に行くことになりました。
ちょうど現場が3時の休憩のタイミングを狙って現場の作業の方々にも無理を言って集合写真も撮影させていただきました。

工事も佳境に入るタイミングでしたので作業の方々もこの日は総勢38名
我々も18名くらいで参加させていただきました。
僕は以前にも入ったことがありましたが、他の皆は今回が初めて。
倉庫メンバーは 普段倉庫で使っているヘルメットも用意してきました。
倉庫メンバーは気になるのが やっぱり日々作業をやることになる倉庫の部分や荷受け出荷する部分で念入りにアチコチ チェックしておりました。
事務所メンバーは執務室の空間がどうしても気になる様子。。
現場監督さんが色んな場所を説明してくださいました。
思ったよりも 広かったり 狭かったり 高かったり 大きかったり 色々です。
完成が楽しみでなりません。
コメント
コメントを投稿