自己紹介

・最終学歴… 楽天大学

・出身大学… 法政大学 體育会 弓道部

・体調… 肩こり(ピップマグネループを付け始めて口内炎と寝違えが極端に減ったのだ)

・運動… 職場でのラジオ体操第一は出勤日は欠かさず。

・マシン… 長年 Think pad(五代目まで)のカチンコチンの信者でしたが今は Macbook Pro 2017(8代目)

・お酒… コロナ禍になって全く飲まなくなりました

・携帯… ついにiPhone12pro

・悩み… 髪の薄さも気にならなくなってきたことが悩み

・大好き… 田舎に住んでても滅多にできないですが焚き火をするのが好き。子供の頃、お風呂をお祖母ちゃんと焚いてたからかな。。あの火が揺らいでるのを見てると心が落ち着きます。

・役職… 全日本EC 人見知りの会 名誉顧問

・身長… 169.5cm

・体重… 57kgくらいで落ち着いてます。40年前と比べても10kgも変化なし

・愛犬… トイプードル 麦 ♀ 7歳

・視力… 視力は良いが かなり老眼

・パソコン歴… Windows3.1 の頃から パソコン通信やってました。 ニフティー とか PC-VAN とか。。ネットでの物販はパソコン通信の頃からやってました。もう25年以上になる。

・愛車… 「007のアストンマーチン」って言ってみたい♪

・ファッション… 息子がNEIGHBORHOODに勤務してるので ほぼ そのお古ですが、とても気に入ってます。

・好きな食べ物… 主に暖かいものがすき。カラダが冷えてるのかも。他はもずく酢、煮魚を焼いたの、中華料理、江戸前寿司。

・嫌いな食べ物… ほとんど無いのですが、生牡蠣は過去2回大当たりしました

・嫌いなこと… 年に一度の健康診断での胃カメラ。毎年時期が近づくと憂鬱です。

・嫌いな季節… 寒い冬

・好きな季節… 春〜夏

・自慢… 健康診断結果が数年前まで社内でTOPだった事(こんな人に限って大病したりして)

・目下… 認知症の母の介護で奮闘中。だんだん家族では手に負えない状況。

・ストレングスファインダー結果:
 着想、慎重、最上、アレンジ、信念(2019年)
 慎重、競争、着想、自己確信、自我(2013年)

・住んでる印南町って・・・紀伊半島の西側中央部海岸近くに位置し、鰹節発祥の地らしい。人口1万人。「いなみ」と読みます。父親も母親も印南町出身なので僕自身は純粋な印南町民になると思う。

コメント

このブログの人気の投稿

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

この10年間の我々の変化からの気付き