社運隆昌と安全祈願


土曜日、社運隆昌と安全祈願でご祈祷をいただきました。
新年のご祈祷 今年から継続していければと思います。

社運隆昌の読み方と意味

何度か伊藤園の工場見学に行かせていただいた事がありますが、大きな工場には鳥居や社が祀られてました。

父が亡くなったのもあり 去年 先程の社運隆昌のページを読んだからだったか 昨年の1月か2月くらいから 月イチで和歌山市に行った際には 日前神宮・國懸神宮 に参拝するようにしています。

スタッフとも何回か行く機会があって付き合ってもらったと思います。

参拝するのが月イチでしたが そのときどきで自分の中での課題がどんどん変わってるのが良く解りました。

今 とても重要で悩んでる課題が 目の前に大きな壁となってるような状態だったりするわけですが たった一ヶ月で解決されてるわけではないのに また別の課題に変わってる また別な大きな超えれない壁が立ちはだかってる。
そんな事が多かったように思います。

誰しもそんなことが多いんじゃないかなと思います。

今年も毎月欠かさずお参りしていこうと思ってます。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

この10年間の我々の変化からの気付き