飲料ECのリーディングカンパニーを目指す

オフサイトの後の朝会で 今期のアクティビティーを発表しました。各チームの取り組みを全て完了させる。ルールは一つ「当社らしく」
ゴールが明確ではなかったモノもほぼ各チームで明確になってきてると思います。頑張りましょう!

新年最初の朝会なのでどんな話が良いか考えていたのですが、去年の最初の朝会は「事業ミッション」について話をしてました。

2019年終えてみて 去年はどんな年だったか。

選ばれる 選んでもらえる そのことがより重要になる1年だったように思います。

モールだけではなく、取引メーカー、お客様、物流会社しかり
働く場所を探している求職者もそうです。

ステークホルダーとよばれる 我々の関係する周りの全ての方々に 結果的に選ばれる事がより重要 そんな1年だったかと思います。

選ばれることだけが目的になってはいけませんが、最終的にどの場面でも選んでもらえる会社になることがより重要です。

そのためにも 我々は リーディングカンパニーをめざしている。

事業ビジョンである 「飲料ECのリーディングカンパニーを目指す」

今年もこの事がより重要な1年になると思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

この10年間の我々の変化からの気付き