楽天オプティミズム(楽フェス)への出店が決まりました

うちの店舗のエピソードとして良く挙げられる一つに ネットの黎明期にライブ放送をやってた というのが挙げられます。



当時はなにも根拠が無かったですが、ネット販売といってもパソコンとメールだけで全て完結しない。人はリアルな人から買いたいと思ってる と思ってました。その他にもメーカーとのリアルイベントも何度も開催しています。これも全てそういった想いからです。

先週、エントリーしていた楽天オプティミズム(楽フェス)への出店が決まりました。

倉庫の夏期バイトの方が全然集まらない。受注スタッフも現状では補充しないと厳しい。
そんな状況での
梅雨明け 7月31日〜8月3日 真夏の一番忙しいタイミングでのイベントです。

出来ない理由を考えると とても厳しい条件になります。
ただ僕は、とても楽しみだなぁと思ってます。

出来ない理由を考えるんじゃなく出来る方法を考えよう。

前回、2015年の楽フェスは もう皆さんご存知のように味園サポートさんと合同出店しまして 僕自身もそうですし 参加した 青木・木村・熊代と3人も当日のみでしたが雰囲気を味わえたのかなぁと思ってます。何よりも小さな業界へ このチャネルを魅力あるチャネルにしていこう!皆が潤う市場に育てていこう。という 当社の考え方を僅かでもアピールできたタイミングだったと思います。

僕たちは「飲料ECのリーデイングカンパニーを目指す。」という大義を掲げてます

今年の楽フェスも この事業ビジョンを可視化する絶好のタイミングだと考えてます。我々にしか出来ない 全員繰り出して行けるわけではないですが 皆が楽しめ 成長の機会になる そんな楽フェス出店にしていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

この10年間の我々の変化からの気付き