行動指針が出来ました

土曜日はお疲れ様でした!



自分たちの行動指針も明確になりました。
皆さんの日々の行動の目指すところが明確になりました。

1.「継続」は強い意志を持って
2.「紙一重」を超えていこう
3.「前向き」に楽しもう
4.「踏み出す勇気」で攻めよう
5.「素直」がいい
6.「礼節と品位」を保とう

まだまだギコチナイですが、僕たちの共通言語にしていきましょう。

理念や価値観が出来たときもそうですが 行動指針もそうで
皆さんと同じ立場で僕も同様にこれを目指さねばなりません。明らかに苦手なところもありますし率先できる自信も無いですが決まった以上 常にこれに沿って行動していきたいと思います。

各チームからも今年の取り組みが発表されました。各チームとも とても内容良かったと感じました。
後は 進捗を見ながら 自分たちで決めたことを全力でやっていくだけです。

会社としての今年の注力案件はお伝えしたとおり「パフォーマンスを上げ続ける仕組みづくり」です。

パフォーマンスを上げるにはどうしたら良いか?だけではなく

パフォーマンスを上げる仕組みをどう作ったら良いか?そこに辿り着けるようにしたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

この10年間の我々の変化からの気付き