「繋」

スキルアップ委員会が今年はじめに実施してくれた今年の一文字。
どっかのタイミングでこれについて 振返りするかもと思ったのですが、・・・。

「繋」

去年のカンファレンスの流れからコネクテッドということで意識してこの一年を過ごす予定でした。

結果、なかなか上手く行かなかったです。

文化祭でも一部伝えましたが 社外との繋がりを進めていく



1点目 ECラボ・・・定期的に関わる者が集まり これには現状のやり方では上手くいかない 地理的な問題や 企業のセキュリティーの問題 人事異動など

2点目 インフォマート 今年 このサービスに出会ってこれがすべてを解決してくれると思ってましたがこれも様々問題があり 先週 続けていくのを断念しました。

両親が元気だった頃と比べると出ていくのも難しくなってきましたし 今年は父親の他界もあってその後ますます動きにくくなってきました。

この課題は今後も 大きな当社の課題としてまた別の方法でチャレンジしていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

この10年間の我々の変化からの気付き