繋がる その2

「繋がる」

先週も、「繋がる」についての話をしました。

上流の取引先ともっと繋がるECラボ 上流の取引先と企業間で繋がるInfomart は上手く行かなかったという話をしました。

「繋がる」という話で言えば

文化祭で来ていただいたヤッホーブルーイングの佐藤さんの話はファンベースマーケティングの話でファンと繋がる お客様と繋がる という内容以上に 打ち上げ花火的なイベント 一過性のキャンペーンやセールを しっかり優良顧客に繋げていきましょう という所が目からウロコでした。



お客様向けの企画をしっかり繋げていく。

今までも自分たちの中ではなんとなく繋がっていた とは思うのですが 実際は全く優良なお客様へ繋げていくことについては関われてなかった。 もっとロジカルに繋げていく。



先週 社内のメンバーがもっと様々なテーマで繋がれるように Zoho Connectをテスト的に始めました。

まだまだ今年20日あります。最後の最後まで自分で決めたことはしっかり追求していこうと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

この10年間の我々の変化からの気付き