「どうやったら楽しめるか」の視点

今日から新人くんが入社となりました。

2週間前からは在宅で青田さんが勤務してくれてます。

あやちゃんが退職したときも言いましたが、またチーム作りは一からになります。今週 新人の研修のステップで我々のあり方を学んでいってもらいます。

さて、先週 文化祭を終えました。まだ後の仕事が色々残ってると思います。

今回の文化祭で、自分自身として一番学んだのは

「どうやったら楽しめるか」の視点



「全員が楽しめてないと十分に力を発揮するのは難しいんだな」

日頃から自分ではかなり注力しているつもりでしたが、まだまだ出来てない部分も多いなぁと感じました。ホントに出来てなかったなぁ。

「どうやったら楽しめるか」もっと振り切っていきたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

この10年間の我々の変化からの気付き