期待されてる証拠です。

先日 楽天ネーションズのDAY3に参加してきました。
当社から今回は4名参加。


今回もたくさんの刺激を頂いてきました。社内で具体的にやることも沢山ふえたと思います。

一日のプログラムを終えた後に 懇親会があるんですが その前に我々と楽天スタッフで振り返りや反省を毎回するんですが 今回は少し時間が長引きました。

ネーションズの運営側に少しダメ出しをしました。

僕は一旦期待値が上がると 中途半端なクオリティーだと許せないところがあるようです。

あなたならもっとやれるでしょ?という旗が立つ。

そういえば 今までもスタッフの皆さんに対して そんなシーンがあったと思います。
僕にチクッと言われたら 期待値が上ってるんだと思ってください。

ダメ出しをされるくらい まず期待値を上げてもらいたい というのもあります。

コメント

このブログの人気の投稿

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

この10年間の我々の変化からの気付き