ビーチバレーお疲れさまでした!

土曜の全体ミーティングお疲れ様でした。特にビーチバレー久しぶりに汗をたくさんかきました。とても楽しかったです。←これ重要ですよね。

先日お願いしていた自己評価が今日締切になってます。今回は 理念の中の「価値観」にフォーカスしています。

ミッションやビジョン・価値観を構築して共有するということは 経営者や組織のリーダーの最も重要な仕事と言われています。

価値観があって日々の様々な行動に繋がっていきます。

「楽しみながら全力でやります」という価値観

色んなシーンでこの価値観についても行動してくれてますが、土曜日のシャッフルランチ
振り返りを聞くと どの班も楽しそうでした。



ビーチバレーも全員楽しそうにやってくれてました。

特に滝村がリーダーシップを発揮して楽しそうに審判をやってくれているのがとても僕には印象的でした。

コメント

このブログの人気の投稿

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

この10年間の我々の変化からの気付き