4月のアクティビティー結果 振り返り

4月のアクティビティー

(画像はペーパータワーなので関係ありません)

売上を前年比の115% 1億520万 営業利益を200万 目標を28日に達成して全員ハイタッチで帰れるようにしましょう。ということでした。

結果、1億23万 営業利益 150万という結果でした。
前年比だと売上は109%でした。

お題を出された時に自分はどう感じたか?

その後、周りで何が起きていたか?

自分はどう動こうと思ったか?

声掛けは出来ていたか?

どう臨もうと思ったか?

どう挑もうと思ったのか?

最近よく言ってるように その辺りの未来への見えないところがメンバーそれぞれに共有がされたのか?

数日経過してそれがどー変わったか?

月の半ばにはどうだったか?

何回も経験しているブラインドスクエアの時のそれぞれの立ち回りと比べると自分はどーだったのか?

周りのメンバーの立ち回りや発言はどーだったか?

今から考えると他に出来たことは無かったのか?

ちなみにもうスタートしている今月の目標売上は1億3352万となってます。

コメント

このブログの人気の投稿

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

この10年間の我々の変化からの気付き