Paypayのグランドフィナーレを終えて

昨日 3月28日(日)は超Paypay祭のグランドフィナーレで記録を塗り替えた一日になりました。


一日の売上で 今までの最高日商を倍以上更新したんじゃないかと思います。

今週は「自分の仕事はしっかりやりきりチーム関係なくフォロー」宜しくおねがいします。

過去に経験したことのない売上を更新していくタイミングは今まで何度も何度もありました。それが日商であったり月商であったり。うちの会社は そのタイミングで毎回 従来の壁を乗り越えて来ました。

従来のやり方を否定して 更に効率を上げる方法や 大量に処理できる方法 に切り替えることで何度もバージョンアップしてきました。今回も絶好のチャンスです。従来の方法を否定して見直して行きましょう。


変えていく ということで言えば

少し内容も聞いてると思いますが、4月から少し組織も変えていきます。

従来より高い視座で仕事に当たれるように そんな組織に変えていきます。

どこかのタイミングでお話した 組織を 10t トラックから トレーラーに乗り換える そんなタイミングだと思ってます。組織も変わるし 一人ひとりの視座も持場も変わる そんな春にしていきましょう。

コメント

このブログの人気の投稿

僕の苦手な話 3つ

毎年恒例のうちわが今年も出来上がりました

車を購入しました