後輩の結婚式に参列してきました


一昨日、後輩の結婚式に富山へ行ってきました。

3・4年前に大学を卒業したOB同士 同期同士の結婚式でした。

当時、部内の問題で僕も頻繁に上京していたタイミングに現役だったOBです。

夕方の4時から富山市の護国神社で挙式を行い、その後 式場に移動して7時から披露宴が執り行われました。



同期や前後の学年が数代 集まる中に 呼んでもらいました。

とてもゆっくり流れる時間の中

両親への感謝
周りへの感謝
これから二人で幸せな家庭を育むことのへ誓い

新婦より新郎が泣いていたり

素直に自分達の言葉で自分達の想いを伝える事をしている 若い二人に 心が洗われる そんな想いで 素敵な時間を過ごしてきました。

改めて 当社のスタッフにもそうですが 若い連中には 学ぶことが多いです。

コメント

このブログの人気の投稿

「小さな一歩が、大きな変化を起こす」と「千三つの法則」と「ハインリッヒの法則」

社員旅行2023 福井 桁違いに打ち砕かれました!

この10年間の我々の変化からの気付き